【韓国ちょっと離れた穴場カフェ】まったり休日を素敵な空間で…。

こんにちは、りみです‼

 

韓国は少しずつ暖かくなり今週は10℃まで上がるそうでもぉロンペディンは必要なさそうです😊(日本ではベンチコートと呼びます)

f:id:Rimi2277:20190218164755j:plain

 

 

  

先週にソウルから1時間ほど車に乗り北朝鮮のすぐ近くまで行きました(笑)

ソウルよりずーーーっと上に行くとパジュ(파주)と言う場所がありそこにあります。

 

 

 

  Jindio Cafe

 

田舎にあるカフェで駐車場も広く店内も広々して様々なテーブルがあり好みの場所を探すのもいいですね😊

 

f:id:Rimi2277:20190218160538j:plainf:id:Rimi2277:20190218160558j:plainf:id:Rimi2277:20190218160607j:plainf:id:Rimi2277:20190218160550j:plain

 

 

 

私はこのソファー型の椅子がかわいくて居心地がよさそうだったのでここにしました!

 田舎なので窓越しに見える景色もビルではなくソウルにもこのようなカフェはたくさんありますがやはり心落ち着く空間はちょっぴり田舎くらいがいいですよね♪

 

f:id:Rimi2277:20190218160531j:plain

 

 

 

席を決めたら注文に…..メニューはこんな感じで普通のカフェとおんなじ感じ(^▽^)/

 

f:id:Rimi2277:20190218160554j:plain

 

 

自家製のレモネードやパンもたくさん置いていてどれもおいしそうでした。

 

f:id:Rimi2277:20190218160527j:plain

 

f:id:Rimi2277:20190218160328j:plain

 

 

 

この日はアメリカーノと100%生絞りミカンのようなジュースを友達と私で頼んだのですがまさかの写真撮る前に飲んでしまって写真がありません( ;∀;).…いつもならこんな失態ないのに

 

 

それでもこのカフェの居心地の良さに3時間ほどまったりお話をしながらお友達は気持ちよくお昼寝もはさみこの日は素敵なカフェでまったり過ごしました。

 

それとプチ情報なのですがこのカフェ何度も

ドラマの撮影地に何度も使われているらしいですよ!ぜひ足を運んでみては…♡

 

www.google.co.kr